Q:どういう女性に教養があるなぁと感じますか?

A:食わず嫌いしない人です。まずやってみよう、調べてみよう、聞いてみようという姿勢で何事も取り組むことが教養につながると思います。私には出来ないとか無理とか興味ないとか言わないことです。

Q:幼稚だなと思う女性の特徴を教えて下さい

A:許容範囲が狭い人は男女問わず幼稚だと思います。出来ない、無理、認めない、得意じゃないといった発言が多いとかですね。そこを何とかしないと人生の幅が広がりません。

theimpendingdoom:

sonybaloney:

c0gnitive-dissonance:

mother of god

I tempted to buy one for my nephew just to see what he would do with it XD

that baby is fucking losing it

(Source: onlylolgifs, via bo-rude)

  366,619 notes  

・ビールを語る人は、どうして、
 あんなにもうれしそうなのだろうか。
 ビールを飲んでいるときも、うれしそうだけれど、
 ビールを飲みたいと言うときの、
 ビール好きの人たちの表情は、
 私の知るかぎりでは、
 散歩を語る犬たちの表情に酷似している。
 犬たちは、散歩を語ったりはしないのだけれどね。

 そんなにビールはうまいのか、と言えば、
 遠慮も謙虚もなく、うまいね、と返ってくる。
 私もそれにつられて、少し飲んでみるのだが、
 うまいのだろうな、と想像することしかできない。
 ビールというものは、きっと、
 私なぞが想像するうまさの万万倍もうまいのだ。
 ビールさえあれば死んでもいいということばを、
 私は耳にしたことがある。
 ビールがなかったら死んじゃうと、
 本気で叫ぶ人に会ったことだって、何度もある。
 生命、いのちに関わるほど、ビールはうまいのだ。
 
 ここをがんばったらビールが飲めるぞ、と、
 自身を鼓舞している人がいる。
 とりあえずビール、という言いかたは、
 ビールは飲みものの殿堂入りをしているということだ。
 他のものとは比べる必要がないものなのだ。
 
 それほど、そこまで、
 人をよろこばせるビールとのうまさの秘密とは、
 はたして奈辺に存在するのであろうか。
 現代の科学で説明のつくものなのだろうか。
 ‥‥というような文字を読んでいるだけで、
 世のビール好きたちは、考えるのでも答えるのでもなく、
 ビールが、飲みたくなっているのだ、きっと。
 
 女より、男より、金より、権力より、
 ほんとうに愛されているものとは、
 ビールなのである。
 21世紀のある日、そう結論づけた人間がここにいる。
 私ひとりだけでも、記憶しておくつもりである。
otsune:

Twitter / birugoflow: AKB握手会での流血事件がありましたが、ここで鳥居みゆきさん …
パスワード管理に悩んでいませんか。パスワードにはイニシャルと生年月日などではなく、過去の黒歴史ノートに書かれた主人公の異能力名とか、世界統一理想推進機関の略称などがオススメです。自分以外誰も知ることはないし、もし知った者がいればそいつを全力で殺さざるを得ないからだ
tuya28:

Twitter / gouranga_: ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなにな …

ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。 http://imgur.com/a/M53wt  pic.twitter.com/gWnKY8bCkj

tuya28:

Twitter / gouranga_: ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなにな …

ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。 http://imgur.com/a/M53wt pic.twitter.com/gWnKY8bCkj

(via bo-rude)

May 29, 2014   171 notes  

(via bo-rude)

  3,754 notes  

orsaeth-theprogsage:

I’m listening to electron plasma oscillations from when Voyager 1 passed heliopaus

May 27, 2014   131,699 notes  

一回セックスする時に「スーツ着てネクタイ締めてイジめて欲しい」って言われた事があって、実際仕事の格好した後に「あのさ、納期に間に合ってない時点で0点なんだよ。120点のもの作ろうとして納期オーバーするのは本末転倒なんだよ。分かる?」とイジめたら「そういうのじゃない」と言われた。

In order to make delicious food, you must eat delicious food.

(Source: blackjackaught, via bo-rude)

  22,290 notes  

We love Tumblr. Theme (Innovate) by Thijs